

a

お久しぶり。

地味にSAOMTS出てました。

5回戦まで行ったけど負けちゃいました

ダイジェストは素材なかなか集まらない・・・


まぁいつか上げます

総選挙後

最近サークルの人たちとずっと遊んでてゲームできなかった感じ。


総選挙の日もみんなで見てたんだけど盛り上がりすぎて



次の日に騒音調査の紙みたいなの挟まっててまじ焦る^^;


隣の住人が文句言ってるっぽいけど、ギターうるせえから俺も言いに行くわ^^


文句言うのが自分だけだって思ってんなよ


まぁ愚痴はここまでにしといて



総選挙の話に戻るが

印象に残ったのが

優子のガッツポーズ

研究生が何人か入ってる(あれはマジですごいと思う)

それとskeの躍進

怜奈10位

まゆゆがゆきりん捲る

これぐらいかな。


スピーチは割りと良い人が多かったけど

さえちゃんのが一番うるっと来た


来年はあの会場行きたいなー

ブログ

しばらく放置してました。



大学忙しくないけど、なんか放置してた。


これから更新していこうと思います。



卒業

最近更新サボってた感じ。





卒業式の練習などで最近はpcあんまり触ってなかった。





明日卒業や。




女出来なかったけどまじで楽しかったぜ。




まじで一生の思い出になると思われる。




愛知から帰ってきてもかまってほしいな^^







c9はあんまり進展ないかな。

卒業式終わってからはpvpを取り組むって約束してたから実行に移そうと思う。




saは大会でるらしい。

このことはまた今度にでも書こうと思う。





最後に卒業の歌の歌詞でも貼りますねw

    仰げば尊し

(1) 仰げば尊し 我が師の恩
  教えの庭にも はや幾年(イクトセ)
  思えばいと疾(ト)し この年月(トシツキ)
  今こそ別れめ いざさらば

(2) 互いに睦(ムツミ)し 日頃(ヒゴロ)の恩
  別るる後(ノチ)にも やよ忘るな
  身を立て名をあげ やよ励めよ
  今こそ別れめ いざさらば

(3) 朝夕なれにし 学(マナ)びの窓
  蛍のともしび つむ白雪
  忘るるまぞなき ゆく年月
  今こそ別れめ いざさらば




さらば僕の高校生活。

休み

学校が無いので最近は昼まで寝てそこから起きて適当にsaかc9してる感じです。








いやー







学校無いと暇やわ







とかいいつつ、まだ大学に出さないといけない書類だしてねーし、





写真撮りに行かんといけんし、





AKBの映画まだ観てねーし、






とりあえず明日



起きて→映画観てきて→写真撮って→書類書いてって流れかな。





SAはアップデートで三つ巴戦と







da8bd2fd90ea18fb007ff0570ff2159c.png




巫女キャラ登場!!



2,3個は買うかな。



ベレッタサイレンサーは野良で撃った感じは





宇宙人の武器って感じだった。






c9は次のアップデートで



ある人が待ちに待った新職が実装されるらしい。



新キャラ支援BOXがたぶん出るはずだから適当にキャラを育成しようと思ってます。

僕のリーパーちゃんはギアもソウルも買ったから




そろそろpvpも始動しないとな・・・











今回の動画は私ではなく







共に戦場で活躍を見せる投げリス選手の動画です。


























愛知のことはまた今度にでも・・・・





プロフィール

るぱん

Author:るぱん
富山→愛知

大学生

 

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
